高齢出産夫婦の家づくり

40手前で子供を産んだ人が家を建てます

おっかねえな

1.田舎おっかねぇ

 先日、地区の集まりがありまして、そこでちょいちょい「家建ててるねー早いねー!」って言われました。いくら大きい通り沿いだとはいえよくわかるなおっかねぇ。

 

2.近場に同じ状況の人がいてしまっていておっかねぇ

 その地区の集まりで、同時期に家を建てる人とお話をしました。

相手「キッチンどこのメーカーにしました?」

私「クリナップにしました!」

相手「えっ! 私もですよ! 建てるところに強く勧められて」

私「人大?」

相手「ううん、ステンレスで、扉がステンレスのやつです」

私「えっ、じゃあS.S.?!」

相手「ううん、じゃなくて……」

私「(まさか……)クリンレディ?!」

相手「そうです!」

 

ギャー

 

 身バレ特定されたら怖いよお下手なこと書けねぇwww

 めっちゃ2ch用語使ってるううう

 

 でももし私のことがわかったらコメント残してくださいwww