高齢出産夫婦の家づくり

40手前で子供を産んだ人が家を建てます

更新いつぶりよ

 どひゃーーー

 せっかくコメントいただいていたのにすいません。初コメントだったのに……んでもって初コメントに興奮してコメント返し長くなってしまった。

 

 ええと、何してたかって言うと、

 

 

 ゲームしてました。

 

 

 いやもうすぐシリーズの新作が出るんですけどね、諸事情により前作をプレイしてなかったので今更初めて、なんとか新作までに前作のクリアをしておきたいなあと……。

 というのが表向きの理由。

 裏の理由(というのか)は、アクセスが増えて少し怖かったので、更新頻度を落として検索順位下がるのを待っていたというか。

 だって以前は少ないと一日10人未満とかの訪問者数が、今は多くて400人超える日があったりして怖くて……。

 訪問者数が増えた理由はわかっています、「アクセントクロス失敗」の記事です。

 まぁこんなタイトルつけたら検索でひっかかりやすくて、すぐ見るよね。いや世の中のブログからしたら訪問者数一日400人程度でびびるなんてって話でしょうが、某数字のつく匿名掲示板でさらされてたりしたらいやだなぁと……。そんなビビるのならプライベートモードで日記書いてろよって話ですけど無駄に承認欲求こじらせてたりするのでつい公開しちゃうんですよね。

 何の話だっけ……。そうそう、コメントいただいて不届きにも返信が遅くなってしまってすいませんでしたっていう話です。

 

 色々書きたい記事はたまってるんですけど。つけた照明の感想とか、照明のスイッチの位置とか、洗面脱衣所にディアウォールで棚をつけたとか、スキレット買ったとか、やっぱり見た目って大事って話とか(キッチンの話ね)、キッチン背面の話とか、デリシア丸洗い話とか。相も変わらずキッチン関連の話ばっかりだな。

 とりあえずゲームクリアしてから書きます!