高齢出産夫婦の家づくり

40手前で子供を産んだ人が家を建てます

コメントが承認待ちになってた

 いや承認制にした覚えはないんだけど初期設定が承認制だったのかな?!

 自分のブログをちょいちょい見に来てたけどスマホからログインせずだったので気づきませんでした! すいません!

 アクセントクロスについてコメントしていただいた方ほんとうにすいませんでした……(汗)

 

 家を建ててからもちょいちょいブログは更新していきたいなぁと思いつつ全然更新しなかったのはあれですよ。

 

家がめっちゃ荒れてる

 

 いろいろな家建てブログを見てきて「更新が止まってさみしいなぁ」って思っていましたが、みんなそういう理由だったのかなぁ……。

 私も家を建ててから、洗面所とかキッチン背面とか書こうと思ってたんだけど家が汚すぎて写真が撮れない(笑)結局キッチン背面は、ユニットシェルフの隣にDIYした棚(未完成)を並べています。目線の行くあたりに棚を付けました。その棚が、ネジを打ち込むときに下地の入っているところといないところの境に打ったためか、石膏ボードがボロボロ落ちてきてしまい……。下地のあるところに無理やりに止めてあります。っていうか下地って固いね?! コンパネってあんなに硬いんだね。インパクトドライバーじゃないせいか、ネジを打ってもコンパネにねじこまれて行かないんです……。

 そのあたりの写真も撮ってUPしたいんですけど、とにかく時間がなさすぎて、ていうか写真を撮るたびパソコンを入力するたび子供が邪魔してきてつらい(涙)以前は子供が寝たあとにせっせと記事を書いていたのですが、最近では一緒に寝かしつけるときに子供の体力がついてきたせいでなかなか寝付いてくれず、私がウトウトしたくらいにようやく寝るので私もそのまま寝落ちしてしまうのです……。

 家について記事を書いていきたいよー

 

 

 うわ、そうこうしているうちに子供がマウスをいじりはじめた(汗)

 もう終了だな……

 

 また機会があったら記事を書きたいです!